あるるん亭ブログ

インドアからアウトドアまで幅広い日記と備忘録と趣味。ハムスター2匹含む家族と気まぐれライフ。

iPad proかっちった

ごきげんよう( *´ ェ `)ノシ

今回もレビューではありません。悪しからず。

 


f:id:alsanlog:20190219233826j:image

割と前の話ですがiPad proを買いました。

11インチ、256GB、simフリーのモデル。高かった…。

 

 

最後まで迷ったのがインチ数。10.5と11で迷ったのですが物理ボタンが無くベゼルも細い、より没入感を楽しめそうな11インチに。これはほんとに正解でした。

 

Q. AndroidユーザーなのにiPad

A. あのね、スマホKindle読むと字が小さくて疲れるの(:3_ヽ)_

だからって性能低いタブレット買って置物にするならiPadの良いモデル買っちゃおかなーってノリ。そう、人生に必要なのはノリと預金。

 

Q. 持ってるSurface pro4でよくない?

A. 重いしデカくて取り回しに困る😰

 

あと写真の現像。スマホだとSNSアップ用のJPEGファイルの編集がメインだからRAWファイルの現像やってみたかった。

 

 

なんでproかってアッポーペン第2世代がいいよ!ってオススメされたのと画質を求めた結果です。

 

 

 


f:id:alsanlog:20190219233911j:image

I have a pen……フフッw

 

iPad使い倒してる人の記事読んだりしつつちまちま使っていきます。

 

それでは( *´ ェ `)ノシ