あるるん亭ブログ

インドアからアウトドアまで幅広い日記と備忘録と趣味。ハムスター2匹含む家族と気まぐれライフ。

タープ買っちった



ごきげんよう( *´ ェ `)ノ

f:id:alsanlog:20201006000529j:image

秋の訪れを感じる気温と湿度で眠気と食欲が5倍のあるさんです。

 

ゆるキャン2期の情報がぼちぼち出てきたり1000倍返ししたりグラブったりミラボレアス倒せなかったりで日々楽しく忙しくしてましたが皆様いかがお過ごしですか。

 

さて今日はタープ買ったよーって報告です。f:id:alsanlog:20201006000905j:image

買っちった。

今現在使用してるテントとメーカー、素材が同じ且つテント本体と連結できるアダプターがついてるちょっと良いタープ買っちったよ。

 

貯まってた約12,000ポイントを放出した上で約7,200ポイント還元なのでポールセットが実質タダ、更にタープが実質2,000円割引で購入。

とはいえ実質なのでお財布はウルトラライトになりますが。

f:id:alsanlog:20201006002216j:image

(大和田常務にポイント1000倍にして貰いたい。)

 

冗談はさておき届くの楽しみですね〜。

秋〜春が個人的キャンプシーズンなので土日以外で連休作ってキャンプ行きたいですね。土日は人も多くてコロナ怖いし。

 

届いたらレビューするかもしれません。

 

それでは( *´ ェ `)ノシ