あるるん亭ブログ

インドアからアウトドアまで幅広い日記と備忘録と趣味。ハムスター2匹含む家族と気まぐれライフ。

【キャンプ】毎月なにかしよう企画6月〜キャンプ編〜

ごきげんよう( *´ ェ `)ノ

 

2021年も半分+2週間過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか

推しのウマ娘と会えた?大事もなく平和に過ごせた?散財した?

私は例年にないペースで散財を続けています('ω' 

持ってくれよ!俺の残高ッ!

 

f:id:alsanlog:20210715133407j:image

さて、久しぶりに宮城県大崎市の吹上高原でキャンプしてきました🏕

以前は相棒と行ったっきり。その時のブログはこちら↓

https://al-log.hatenablog.com/entry/2019/06/08/145036


f:id:alsanlog:20210715133846j:image

レヴォーグに乗り換えてから初キャンプ

荷物が余裕で積める喜び……✨

相棒とのデュオキャンプでも活躍が期待できます

 


f:id:alsanlog:20210715134030j:image

チェックインしたらウェルカムドリンクいただきました!アザース!🍺

 



f:id:alsanlog:20210715134350j:image

f:id:alsanlog:20210715134527j:image

f:id:alsanlog:20210715134544j:image

サイトを決めたのでテントが生えてきました


f:id:alsanlog:20210715134627j:image

ぼーっと山と空を見るの最高です


f:id:alsanlog:20210715134307j:image

温泉の時間が早かったので早速入浴し明るいうちから焚き火と🍺をいただくなど……いやぁ申し訳ない!申し訳ないなぁ〜🍺😋


f:id:alsanlog:20210715135038j:image

定番おつまみサラダを食べつつ満喫


f:id:alsanlog:20210715135217j:image

焚き火も良い塩梅に🔥


f:id:alsanlog:20210715135157j:image

初めて星を入れた写真撮りました……が……

めっちゃムズくない?ムズいよね?


f:id:alsanlog:20210715135414j:image

翌朝

青空と山々を眺めながらのコーヒーはマストですね〜


f:id:alsanlog:20210715135756j:image
結露を乾かしながらのんびり

写真の木、どうやら🐜の巣になっていたらしく上見てたら🐜が降ってきてめっちゃびっくりしました

良い家だなぁ……


f:id:alsanlog:20210715140043j:image

今回はやらかしも無く無事撤収!

お世話になりました


f:id:alsanlog:20210715140312j:image
f:id:alsanlog:20210715140144j:image

帰りは温泉と道の駅あら伊達に寄ってマジウマジェラートを食べつつ帰宅

何もしないを満喫できたキャンプになりました🏕

 

6月はいくつかネタがあるのでそちらも是非見ていただけると嬉しいです

それでは( *´ ェ `)ノシ